みみ・はな・のどのことは佐賀県武雄市のメリーランド武雄内の「くさの耳鼻咽喉科・小児科」へご相談ください。

小児科はこちら

くさの耳鼻咽喉科・小児科

LINE友だち追加

お知らせ

news

【小児科よりお知らせ】

2026/05/26  [お知らせ]

日頃よりくさの耳鼻咽喉科・小児科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、阿部医師は忌引のためお休みとなります。
5/27(水)は勤務医による診察になります。小児科の診察は11時30分までとなりますのでご了承ください。
また耳鼻科の診察は通常通りとなります。
急なお知らせとなり、患者様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

«  | 一覧に戻る | 

PAGE TOP

この度、当院は、弁護士法人戸田総合法律事務所さまとの顧問契約を締結いたしました。今後も患者様に安心して当院で受診していただけるよう環境整備を整えていく所存です。

また、当院及び当院関係者に対するインターネット上を含む誹謗中傷、迷惑行為等に関しましては、警察への相談とともに、顧問弁護士を通じて対応させていただきます。

弁護士法人戸田総合法律事務所blank