みみ・はな・のどのことは佐賀県武雄市のメリーランド武雄内の「くさの耳鼻咽喉科・小児科」へご相談ください。

小児科はこちら

LINE友だち追加

お知らせ

news

小児科の予約方法が変更になりました!

2022/11/14  [お知らせ]

当院・小児科ではこれまでご希望の時間帯での予約を優先で診療を行っておりましたが、予約が取れずに受診できないといったお声が多く聞かれるようになっておりました。また、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、発熱者や濃厚接触者の診察を別スペースで行うため、通常よりも診療時間が長くかかっている状況です。
 診療を希望される患者様が安心して当院を受診できるようにしたいという思いがあり、耳鼻科と同じ「順番での予約制(順番予約制)」にシステムを変更することといたします。

変更に伴い、
◎時間指定の予約はできません。
◎午前の診療は午前の受付時間に、午後の診療は午後の受付時間内にご予約できます。
◎予防接種・乳児健診はこれまでどおりご希望日2日前までのお電話での予約をお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 

【小児科の予約方法】
★2022年11月16日(水曜日)より、予約方法を「順番予約」に変更いたします。

★午前の診療9:00~12:30をご希望の場合、受診当日の7:00~12:00に予約ができます。
 午後の診療15:30~18:00をご希望の場合、受診当日の12:30~17:30に予約ができます。

★耳鼻科も受診される場合は、「小児科」の予約を取る際に、「☑耳鼻科も受診」にチェックをお願いいたします。

★ご予約なしで直接来院された場合は、ご来院いただいた時点で順番をお取りします。
 順番が近くなりましたらお知らせを受け取れる「呼び出しメール」機能をぜひご利用ください。

★診察順番の「20人以上」を超えた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

★急患があった場合、順番が前後する場合があります。

«  | 一覧に戻る |  »

PAGE TOP

この度、当院は、弁護士法人戸田総合法律事務所さまとの顧問契約を締結いたしました。今後も患者様に安心して当院で受診していただけるよう環境整備を整えていく所存です。

また、当院及び当院関係者に対するインターネット上を含む誹謗中傷、迷惑行為等に関しましては、警察への相談とともに、顧問弁護士を通じて対応させていただきます。

弁護士法人戸田総合法律事務所blank